mamarakuclub’s diary

10歳までの子供の考える力と健全な心と体を育てる為のブログです。HP→ http://mamarakuclub.hungry.jp/

夫の年収が上がる?!不思議な相関関係

旦那さんのお給料が上がるといいのになぁ~と考えてる人いますか??

 

実は、ギリシャの7500組のカップルを対象にアンケートをし、あることが多ければおおいほど、年収が高い!という結果がでています。

 

それは、、、

 

、、、

 

、、

 

 

セックス!

 

パートナーと積極的にセックスをする人は、経済的に余裕があると言うことがはっきりしているそうなのです。

 

 

えー!

もう夫となんてしたくない!

 

なんて、悲鳴をあげてしまう、

ママさんもいそうですよね。

 

驚くことに、日本のセックスレスの割合はとても多く、夫婦のセックス間はとても消極的なのです。なのに不倫率は高い!

 

何故なのでしょう??

 

セックスはしたいけど、夫とはしたくない。

女は捨てたくないけど、夫とはいたい?

 

夫と夫婦の営みをしたくなくなる理由の多くは、

○家事を一緒にやらない夫にイライラする事

○共働きでそれどころではない事

○夫とのセックスが気持ちよくない事

 

原因がおおいようですが、

一番多く聞くのは、旦那さんが、家事、育児のやらなすぎで、夫の顔すら見たくなくなった。

 

むしろ、同じ空気すら吸いたくない。

と言うのを、一番多く耳にします。

(か、、、可哀想(T-T))

 

たしかに。

立派に育児を手伝ってくれるように育った私の主人でさえ、産後のホルモンバランスの関係で、普段なら気にならない夫の気遣いのなさにイライラして『今日、帰ってこなきゃいいのに。。』

なんて思ったこともあるくらいですので、夫嫌嫌病になる気持ちはとてもよくわかります。

(夫よごめんね。)

 

でも、

夫の気遣いの育て方は、ママ楽クラブの女性三徳で緩和できます。

 

同じ空気を吸うのが嫌と感じる事はなくなります。

 

なにより、

子育てに必要な要素の一つは夫婦円満です。

険悪な両親の元に育つ子供は、将来的に親を信用しなくなり、ひどいときには、家庭内暴力や引きこもり、うつ病にも繋がりやすいです。

 

____________

大切な人(夫)とのセックスがもたらす効果は、

プロゲステロン(黄体ホルモン)効果、子宮内膜や子宮筋を調整する効果があるといわれています。

 

しかも、大切な人とセックスをすることで、免疫力があがり、ガンや風邪にも強い体を作るとも言われています。

他にも、美肌、ストレス効果等様々。

 

しないなんて勿体ない!

  

もし、旦那さんのセックスで感じられないのであれば、旦那さんが今まで見てきたAVの影響が大きいだけなのかもしれませんので、

 

『自分はどうしたら気持ち良いのか』を恥ずかしがらずに、でも、旦那さんのプライドを傷つけずに伝えてみてください!

 

伝え方がわからないよー

というママさんはママ楽クラブのイベント等で聞いて頂けたらいつでもお応えしますので、恥ずかしがらずに聞いてください(^^)

 

必要以上の気持ちの良いフリは、しないでくださいね。

 

大切な事を恥ずかしいと大人が思い、禁忌にすればするほど、犯罪にも繋がります。(性に厳しいある国の宗教では、性犯罪率がとても高いのです)

 

相思相愛(夫婦)の人同士の行為の方が気持ちよくなり、セックスがもたらす効果が上がるのは、素粒子レベルの話になりますので、今回は割愛させて頂こうと思います。

 

今回も読みにくい記事をご覧くださりありがとうございました。

 


f:id:mamarakuclub:20191115231304j:image

ハロウィン🎃でカボチャを彫りました。

内側から暖かい光がもれるのが!溢れるのが!癒されます。

 

女性のからだと同じですね!

いや~ん。